*
トップページ
病院案内
地図・交通案内
外来のご案内
健康診断のご案内
入院のご案内
ドックのご案内
医療・生活相談
求人情報
地域活動
治験について

入院される方へ

病室
[4床部屋]

入院手続

特に指定した場合を除き、午前10時までにご来院下さい。
入院当日は
@1階窓口に健康保険証をご提示下さい。
A病棟事務員がお部屋までご案内いたします。
Bお部屋にて手続を行います。
☆時間外・緊急入院された方は後日病棟事務員がお部屋に伺います。

持ち物・貴重品

持ち物・・・ こちら を参照願います。
貴重品・・・多額の現金はできるだけお持ちにならないで下さい。
なお、何らかの事情でお持ちの方は、カード式セーフティボックスで各自保管するよう
お願いいたします。
☆鍵を紛失されますと、実費でいただいておりますので、紛失にはご注意くだ
さい。

お部屋

当院には4人部屋と特別室・個室がございます。
特別室・個室をご希望の方には下記の室料を負担していただきます。(消費税等を含んでいます)
特別室 1日 22,000円 (応接セット・ロッカー・トイレ・浴室・電話など)
個  室 1日  5,500円 (トイレ・シャワーなど)
☆満室時にはご希望に添えない場合がございますのでご了承下さい。

会 計

入院費用について
請求書は、月末日で締め切り翌月10日にお部屋にお届けします。
但し、退院される方は退院当日にお届けします。
1階窓口にて下記の時間内にお支払下さい。
月〜金曜日 9:00〜17:00
土曜日    9:00〜12:00

☆入院期間中に保険証の内容が変更になった場合は、病棟事務員までお申し出下さい。
その他、ご不明な点がございましたら、病棟事務員までお申し出下さい。

書類作成料金について
各種証明書や当院の診断書等の書類は、作成に時間がかかりますので事前に病棟事務員
までお申し出下さい。
生命保険会社等の入院証明書
当院の診断書
身体障害者診断書 等

Copyright(c)Sapporo Junkanki Hospital
All Rights Reserved.